多重債務者経験から学んだ。いくつかのこと

私が多重債務者になった経験kら学んだことの一つに、
何かよほど幸運なことがない限り、もう自力では解決できない、
ということがあります。

その幸運が起こることを待つのか、
現実的に多重債務問題を解決していくのか、
それはあなたが決めること。

私も一時期は幸運が起こることを夢見ましたが、
それは夢を見ていたにすぎず、
目が覚めて現実的に解決しました。

借金癖を治す方法とは

679PV

多重債務者経験から学んだこと

この世には借金癖のある人間が一定数いて、それは多重債務者予備軍である、 そして、自分もそういう人間であったとお話しました。 今も本質的にはそうなんだろうと思いますが、 ああなるのは怖いし気を付けているので、借金癖は治った・・・

もうどこも貸してくれないのは、そこがあなたの限界だから

358PV

多重債務者経験から学んだこと

ちょっとヘンな話になりますが、そのつもりで読んで頂ければと思います。 私、原則として自分に起こることに身を委ねていこうと考えています。それは、それが結果的に良い方向に向かうから・・・と。 まあ、そんなオカルトチックな話で・・・

ページの先頭へ